有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  女王様ともっと、お近づきになる方法


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様ともっと、お近づきになる方法

女王様ともっと、お近づきになる方法

極上ボディー イッテル 香坂百合
『極上ボディー』
イッテル 
香坂百合

可愛い美少女フェイスに極上ボディーの香坂百合チャン♪まずは敏感な乳首を
両側からペロペロ舐めまわし電マや指でオマンコを責め昇天&潮吹き!

両 手でオチンチンをシコシコしながらぱくりとフェラ!そして連続ファックから
顔面発射&中出し!

>>このようなギャル、美少女が、女王様になってくれるのか、様々な
シチェーションから女性の本音を見抜けるようになり、付き合えるように
なりたい、と、本気で思っている人は、こちらをクリック!!





『出世したければ、上司の猿まねをしろ』


あなたはこんな言葉をご存知ですか?

この言葉は、生き馬の目を抜くアメリカのビジネスの間で言われている言葉です。


(-_-)ウーム

          σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



( ゚∀゚)SMに関係ないじゃん



確かにそうなのですが、女王様に好かれるためのヒントがあるんですよね。


アメリカのビジネスマンは、徹底的に、上司のまねをして、まねをすることで、
上司に好かれていって、出世が早いそうです。


『イルカ漁をする日本は残忍だヽ(`⌒´メ)ノ』

と上司が言えば、部下も

『イルカ漁をする日本は残忍だヽ(`⌒´メ)ノ』


と連呼するんだそうです。はっきり言って、このような事を繰り返す部下を上司が
気に入らないわけがありませんよね。

上司も、部下を人事異動ではこのような部下を昇進させることを推薦するんですよね。



これを女王様との関係で利用して、女王様が

『今日は寒いよね  {{{(*ハ* )}}} ぶるぶるぶる』

と言えば、

『本当ですね     {{{(*ハ* )}}} ぶるぶるぶる』

と言い、女王様が、


『A子って最近調子に乗ってない、むかつくわ(´`c_´` )チッ!』

と言えば、あなたも、

『本当ですよね、A子調子に乗ってますよね、(`´メ)』


とやるようにします。実際にこれをやると、女王様と心が通じ合えたような
感じの幸福感でしあわせになれます。


女王様と私は .。o(>o<"") ひと~~つっ !



また、女王様に怒られそうな時や、女王様の機嫌が悪い時に、その矛先が自分に
来そうな時には、女王様に同調することで、女王様の台風をやり過ごしてください
その他 | TB(-) | CM(-)
当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







