有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  偉そうにする 女性に魅了される自分

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偉そうにする 女性に魅了される自分

偉そうにする 女性に魅了される自分

セナが気持ちよくしてあげる  カリビアンコム 新垣セナ
『セナが気持ちよくしてあげる』
カリビアンコム 
新垣セナ

こんなに可愛い子が「気持ちよくしてあげるね!」とばかりにバニーガール姿で貴方の
チンコをじゅぽじゅぽ吸う!

小悪魔ギャルキャラで人気爆発中の新垣セナちゃんがカリビアンコムに初登場!そんな
彼女が肛門にスティックを捻じ込まれ、カメラの前でおしっこもじょぼじょぼ垂れ流し、
ローターすらもなかなか入らないほどのキッツキツまんこに生のチンコをずっぽり挿入

>>このような美人の女性を、女王様にしたい、女性の本音を見抜ける
ようになり、美人のS女性と付き合えるようになりたい、と本気で思っている
人は、こちらをクリック!!





あなたの周囲には、顎を突き出して、話をするような女性はいませんか?

たまにいますよね、SMバーでも、このような女性  (゚口゚;)!!



女『君は、和歌山県太地町のイルカ漁を批判した米映画『ザ・コーヴ』を見た?』


私『σ(;´^`)エート。。。見てないかも?』


女『(?゚゚Д゚)ィ ハヒ? 本当に言ってんの?アンナに話題になったのに?
  じゃぁ、滝田洋二郎監督の『おくりびと』は、見たよね。』


私『(」。_。L)う~ん・・見てません』


女『信じらんな~い (≧▼≦;)アチャー』




と、さらに偉そうに、話の間中、顎をあげて、人の事を見下すように、偉そうに
話をするし、本当に腹が立ちました


でも、その女性の女王様としての貫録か、私が情けないのか、言い返せませんでした。


やっぱり、女性に偉そうにされて、見下されると、Mとしての自分の性格か
もっとバカにされたくなっちゃうのですよね。( ̄~ ̄;)ウーン・・・



『バカにされて恥ずかしめられているのに、もっと辱められたい』


腹では怒っているんですけどね。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


それでも、その女性が、席を移動すると、後ろ髪を引かれれる思いで、その女性を
見てしまう自分がいます



私は、こんな女王様を自分の女王様に臨んでいるんでしょうかね。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
 

Mって辛いです。(o;TωT)o"
その他 | TB(-) | CM(-)
当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







