有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  結婚相談所の規約違反には、要注意!!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚相談所の規約違反には、要注意!!

結婚相談所の規約違反には、要注意!!

2週連続 鈴木さとみ 1  カリビアンコム 鈴木さとみ
『2週連続 鈴木さとみ 1』
カリビアンコム 
鈴木さとみ

「すっごい飛んだ そんなにキモチよかったの?」ふわふわ巨乳でパイヌキしてくれ
こんなエロいことをカメラ目線で言うスケベな彼女は鈴木さとみちゃん!

第一弾はスーパーエロボディを敏感にビクビク震わせる彼女に、まるで本当に
抜き差ししてるかのようなハメ撮り動画!

上目遣いで僕のチンコをチロチロ舐めてじゅっぽじゅぽ吸ってくれる姿は…
もうホントたまんな いっす…。

>>このような美人の女性を、女王様にしたい、女性の本音を見抜ける
ようになり、美人のS女性と付き合えるようになりたい、と本気で思っている
人は、こちらをクリック!!





(*゚∀゚)ノ 年収は800万円以上で、有名大学卒業で、出来れば、
      公務員がいいです。

     私に釣り合う人って、こういう感じだと思うんですよねぇ
    

                               ヽ(_ _|||)…

                          


こういうプライドが高いというか、見栄っ張りと言うか、こういう女性は
結婚相談所に多いですよね。         ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



多いというか、こういう女性しかいないとも、言えますよね。
                      ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


そんなプライドが高い、女性は、S女性が多いので、結婚相談所は、まさに
S女性と結婚するにはもってこいの女性斡旋所です。





しかし、こんなS女性を斡旋してくれる結婚相談所ですが、利用する時には、
注意しないといけない事がいくつもあります。

                          (;゚∀゚)エッ!?・・・


そもそも、結婚相談所を取り締まる法律がありません。
ですから、結婚相談所は、やりたい放題なのです。

                   (* ̄∇ ̄)


どんな名目で、会員からお金をとってもいいのです。

そんな無法地帯の結婚相談所に登録するとなれば、完全防備で挑まないと
お金がいくらあっても足りません。

はっきり言って、結婚相談所すべてが、すべて、詐欺と言ってもいいほど、
良心的な結婚相談所を見つける事は難しいのです。
                        ( ̄へ ̄|||) ウーム



結婚相談所に

(*゚∀゚)ノ これ、履歴書・身元保証書です。



年収300万ですか!これじゃぁ、結婚できません、500万にしときましょう
                          ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


(;゚∀゚)エッ!?・・・


何か言いたい事でもありまっか?300万なんて書いてたら誰が結婚相手に
選ぶんでっか!大丈夫ですって!!みんなやっている事やから!!    
                         ( ̄  ̄メ)


(;゚∀゚)エッ!?・・・



プロに任しときなはれ               ( ̄  ̄メ)



こんなことを結婚相談所がしてくることがありますが、こんなことを
勧めてくる結婚相談所は、絶対的に悪質です。〈キ`ョ´〉





また、このような事をしたり、最近の結婚相談所は、男女の出会いを
斡旋する事よりもお金儲けという事に重点が置かれ、登録料で、20万、
女の子の紹介で5000円、デート1回10,000円とお金がかかります。


まぁ、ここまでは、今までの結婚相談所でもありましたが、もっと儲けようと
もくろんだ結婚相談所が規約違反に着目し、履歴書の嘘や年収の嘘は、
規約違反で70万円を支払う事と明記してあったりします


冒頭の結婚相談所の係員が、勝手にやったことでも、係員が勝手にやった
証拠がなければ、嘘を書いたあなたの責任になってしまいます。

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??



また、結婚相談所を通したデートでは、女性の体に障らない事と規約に
明記されていたりして二人のムードが良くなって、


( ゚д゚)ジィ・・・・・

            ・・・・(゚д゚ )ジィ



ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪


と、なっても、規約違反になって、規約にのっとって、罰金を支払わされたり
します。

こんな女の子とのキスが、どうして、結婚相談所にばれるんだぁー
                        ヽ(`Д´)ノ



と思われるかもしれませんが、結婚相談所と、女性が、グルになって、詐欺を
している場合もあるのです

        ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??




結婚相談所は、まさに、魑魅魍魎の世界ですので、S女性と結婚を夢に
見ていても、結婚相談所を利用しない方がいいと思います。


どうしても、結婚相談所を利用する場合には、結婚相談所の規約をよく読んで
理解しましょう
                       .。o(>o<"") ガン~バ~!

その他 | TB(-) | CM(-)
当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







