有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  女王様と鍋に行って!!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様と鍋に行って!!

女王様と鍋に行って!!

ナチュラルセックス 完全版 トリプルエックス つぼみ
『ナチュラルセックス 完全版』
トリプルエックス 
つぼみ

童顔美乳女優つぼみちゃんの無修正作品の登場!「男たるもの初心ロリ巨乳
忘れるべからず」と言う名言があるくらいですから、つぼみちゃんがツボって
方も多いハズ!

>>このような美女が、S女性なのか、美女の本音を見抜けるようになり、
本気で仲良くなりたいと思っている人は、こちらをクリック!







( ̄~ ̄;)ウーン・・・

                         どうしたんですかぁ?
                              ヽ(゚∀゚*)


  ( ̄д ̄;)ゞ ンートォ...




       (-д☆)キラーン
      そうね、焼き肉か鍋か考えてたんだけど、よし、
      今日は鍋にしよう

                          ちょっと待ってください
                          今からですか?
                              ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ヽ(`Д´)ノ当たり前じゃぁないの!!
何で明日の夕ご飯を今、考えないといけないのよ!!


                       でも、今、持ち合わせがないです
                          (^口^;)


( ゚Д゚)チッ!
しょうがないわねぇ、じゃぁ、安い
お店でもいいわ!!

                          ヾ(_ _*)ハイ!!













鍋屋にて、鍋の具材が運ばれてきて、
~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~




ヽ(# ゚Д゚)ノなによ、これ、フグ鍋をオーダーしたのに
白菜とシイタケばっかの野菜しか入ってないじゃぁ無いの!!


                       σ(;´Д`)エート。。。




                         多分、後から来るんですよ、
                              ヾ(´゚Д゚`;)ゝ



(; ・`д・´) ホントでしょうねェ~
       嘘だったら承知しないわよ~


                             (´д`;)ぬぅぅぅ~





(* ̄∇ ̄) まぁ、良いわ、野菜から、入れていきましょう


                         ε=(´。` )ハイ








さらに数分後
~~~~~~~
~~~~~~~




(´ーー`)
ほっ、とに、遅いわねェ、何してんのかしら!

                       混んでいるんですからしょうがない
                       ですよ

                       もう少し待ちましょう
                              ヽ(゚Д゚;)ノ!!


"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

クニ、もう野菜が、煮えているわよ、
先に食べちゃいなさい


                       (≧◇≦)エーーー!
                       フグ食べに来て、野菜だけを先に
                       食べるんですかぁ


(#`-_ゝ-)ピキ




   (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
   なんか、文句あんの!!フグが来ないのが
   悪いんじゃぁ、ないの!!


                       ゲゲ (°_°;)
                       文句、ありません。






こんな光景を以前、焼き肉に行った時に、見たことがあります。

この後、フグが、運ばれて来た時には、野菜だけでおなか一杯に
なってしまい、、フグ、二人前を女王様、一人で食べられたのは
言うまでもありません





僕は青虫じゃぁな~~~~~い

(´Д⊂グスン


*関西では、フグは、お手頃価格て食べられます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







