有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  デリヘル嬢のキモ~イは、本気にしか聞こえません


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリヘル嬢のキモ~イは、本気にしか聞こえません

デリヘル嬢のキモ~イは、本気にしか聞こえません

春先取り娘に中出し 天然むすめ ほのか
『タイトル:春先取り娘に中出し!』
天然むすめ 
ほのか
サイズ:B: 85 W: 59 H: 82
年齢:21歳
血液型:A型
出身地:群馬県

インタビューの後はまずはオナニーしてもらいます。自分でクリトリスを激しく
こすってアクメに達するほのかちゃん。

ビクビク体を震わせたあとは「乳首さわって」とリクエスト。さらに「クリ○リス
さわって」とまたまたリクエスト!触ってあげるとまるで犬のようにキャンキャン
喘ぐほのかちゃん!

>>このような美少女の本音、本性を見抜けるようになり、騙されず、
短期間で、美少女と仲良くなりたいと本気で思っている人は、こちらを、
クリック! o(≧∇≦)o! !




地方に遊びに行った時に、

                              o(≧∇≦)o
                              あ~SMしたぁ~い

と思う事はありませんか?
そんな時には、デリヘルが、便利です。

ですが、前回書いた通り、デリヘルでは、Sの女の子が
いません。



o(・_・)○☆パンチ!

  バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

なんて、マジで、やばい女の子がたまにいたりしますが、
基本的に、SM専門のデリヘルでもない限りいません


そこで、私はたまに、普通のデリヘルで


                         ようこちゃん、お願いします
                              ( ̄∇ ̄*)
 
       はい、わかりました
       (* ̄・ ̄)

と、好みの女の子を呼びます。



30分後、あるホテルの一室で
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~


お待たせしました
(* ̄・ ̄)
                         どうも!!
                          ( ̄∇ ̄*)

  ( ゚д゚)ジィ・・・・・


    時間ありませんから、お風呂に
    入りましょうか??
    (〃 ̄∇ ̄)ノ

                            ごめん、君が来る前に
                            先にはいちゃった
                             <(^∀^*)ゞゴメン~♪


(;゚∀゚)エッ!?・・・

   ( 。-ω-) あ、そうなんですか?
        じゃぁ、私だけ浴びてきますね

                            あのさぁ、服とか別に、脱がないで
                            いいから、オナニー見てほしいんだけど…
                                   ヽ(゚Д゚;)ノ!

(;゚∀゚)エッ!?・・・

  (; ̄Д ̄)えっ!!

      変態ですか?
     (;=。=)

                               (゚∀゚;)エッ!?・・

                             そうじゃぁなくて!!
                             ヽ(゚Д゚;)ノ!!


                          Mなんだ、僕、だから、オナニー見てもらい
                          ながら、変態とかって言われると興奮するんだぁ
                          (^口^;)


(;゚∀゚)エッ!?・・・
う・うそでしょう。
                         本当なんです。
                         ごめんね。
                         (=。=;)



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


女の子は、ショックを受けていますが、
そして、プレイが始じまりますと、
~~~~~~~~~~~~~~


   キモチ悪い

     マジ嫌なんだけど

       リアルにキモイ
(´・д・`)ヤ-ダ

                       '`ァ'`ァq【´Д`】p'`ァ'`ァ
                       僕のちんこ踏んでください


マジで気持ち悪いんだけど
(´・д・`)ヤ-ダ





                    こんな調子で、女の子に言われて、
                    楽しんでいます。
                             ヾ(*≧∇≦)ゝキャハ

ただ、女の子のリアクションは、演技なのか、
本心から出た言葉なのか?いまだによくわかりません。

ただ多分、本心だと思うのですが…

それでも、SMデリヘルのないところでは結構楽しめます。
                    ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







