有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  何が何でも、おごらせようとする女性はS女性


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が何でも、おごらせようとする女性はS女性

何が何でも、おごらせようとする女性はS女性
僕ちゃん達ザーメンいっぱい出すのよ マニアックマックス 早川あゆみ 星野ルミ・
『僕ちゃん達ザーメンいっぱい出すのよ』
マニアックマックス 
早川あゆみ 星野ルミ

男♂2人の前でレズる、ルミとあゆみ。その後、男のチンポをシゴきはじめる2人。
ルミお姉さんが、あゆみを、リードし淫語の連発! 

フェラ好きのあゆみにチンポをしゃぶらせオマンコにもハメさせ、あゆみを悦ばせる。
チンポでイッたあとは、ルミとあゆみのチンポ遊びにはいる。ルミお姉の得意の淫語と
あゆみのフェラで2本のチンポ♂はたまらず白いザーメンを発射

>>このような美女の本音、本性を見抜けるようになり、騙されず、
短期間で、女性と仲良くなりたいと本気で思っている人は、こちらを、
クリック! o(≧∇≦)o




昔の彼女と車で、ダイヤモンドシティ―など、大型ショッピングモールに
買い物に行った時の、帰り際、

                   ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

                             場所がわからない!!
                             ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

よくありますよね。そんな時、



ねぇ、マジで、車をどこに止めたか
わかんないの?
(; ・`д・´)

                            どこだったかなぁ?
                            この辺に止めたはずなんだけどなぁ  
                             ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

たまんないわねェ!!
(#´ο`#) はぁ~

                          ねぇ、車どのへんだったか少しは
                          覚えてないの?
                                      ヽ(゚∀゚*)



(。`'ё´。) は~~~!?
私が、覚えているはずないじゃぁないの。

アンタの乗ってる車がどんなんなのかも
知らないわよ

                               来る時に乗ってきた
                               じゃぁない
                                   ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うっさいわねぇ、アンタのオンボロ車なんて
興味ないわよ!!
(゚Д゚)、ペッ!

                                 そこまで言わなくても!!
                                 ゚(ノω・、)゚グスン




(*・ω・)ン?

    あっ……
    ヽ(*゚O゚)ノ

       (☆。☆) キラーン!!

          ( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ   

                           ・・・・(゚д゚ )ジィ

                                  どうしたの?
                                σ(´・ω・`;)



(〃 ̄∇ ̄)ノ 良い事思いついたのよ?
先に車を見つけた方が、夕ご飯おごってもらうことにしない?

そうしたら真剣に探せるから、早く見つかるじゃぁない!!


           
                               (゚∀゚;)エッ!?・・

                                 σ(゜・゜*)・・ん??


                             でも、俺の車どんなのか、知らないんじゃぁ
                             なかったっけ
                              ヽ(゚∀゚*)


(* ̄・ ̄)

  そんなことどうでもいいわよ!!
  じゃぁ、そういう事だからぁ
  (゚Д゚)、ペッ!!




15分後
~~~~


( ̄^ ̄)えっへん
私にかかれば、車見つける事くらい
簡単なものよ!!

       ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

                            (゚д゚ )ポカーン・・・

                        車のナンバーが違うぞ!!
                        ヾ(ーー )ォィ 
ナンバー??
(*・ω・)ン?

   ナンバーなんて、どうでもいいじゃぁない
   とにかく、私が先に車を見つけたんだから
   夕食は、アンタがおごりなさいよ!!     
   (; ・`д・´)

                         σ(;´^`)エート。。。

                      だから、車が違うんだよ!!
                      ヾ(-v-`;)オイオイ


(;゚∀゚)エッ!?・・・


  どこからどう見ても、アンタの車で
  しょうが
  ヾ(*`Д')ノ
                        車の中を見たぁ??
                       (=。=;)


(*・ω・)ン? 

    ( ゚д゚)ジィ・・・・・

           (;゚∀゚)エッ!?・・・




σ(;´^`)エート。。。



       ( ゚Д゚)チッ!あんたもそんなとこに、何時までも
       ぼーっと立ってないで、車、はやく探しなさいよねぇ


                    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
                        あんたが、車見つけたって言ったんですやん。



さらに15分後、
~~~~~~~
                               車、見つけたぞ
                               <(`^´)> エッヘン
       
        

何、威張ってんの?ばっかじゃぁない!!
(*Ι)
                            (゚∀゚;)エッ!?・・

                             ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
                            さっき、アンタも威張ってましたやん



                               じゃぁ、陽子ちゃんのおごりで
                               晩御飯、何食べる??
                                        ヽ(゚∀゚*)

(。`'ё´。) は~~~!? 
なんで、私があんたに晩御飯をおごらないと
いけないのよ?
                                だって、先に車を見つけたら
                                おごってもらえるって!!
                                      ヽ(゚Д゚;)ノ!      



(; ・`д・´)この車は、アンタのでしょうが!

最初から、あんたが、車を駐車したところを憶えていたら、
こんなことにならなかったんでしょうが…

こんな事、私にさせたんだから、今日の晩御飯は、
アンタがおごりなさいよねぇ!!

                           (≧◇≦)エーーー! 


           ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??






何が何でも、男におごらせようとする、そして、自分はお金を出さない女性は
多分にS女性です。

このようなS女性がお好みならば、アタックしてみましょう。

結構な確率でいますよ。このような女性はね。
                 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







