有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  簡単な、つよい女性かどうかを見分ける方法!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単な、つよい女性かどうかを見分ける方法!!

簡単な、つよい女性かどうかを見分ける方法!!
中出し上等 カリビアンコム 宮下つばさ
『中出し上等 』
カリビアンコム 
宮下つばさ

生姦上等、中出し上等!泣く子も黙る暴走族「華李美庵」総長をも泣かす女、
宮下津覇紗(宮下つばさ)とはあたいのことじゃ!曲がったことはゆるさねえ、
カツアゲなんてもってのほか。金をもらうからにはカラダを張るのは当たり前。

マブでチンポしゃぶってやるからカネだしやがれ!

>>このような女性に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o




簡単なつよい女性かどうかを見分ける方法!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからの季節は、


                      (*・・)o且~~┏━┓~~且o(・・*)


              除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

コンパや友人に誘われての忘年会やお寺の参拝、
初対面の女性と出会う機会は増えてくると思います。


そんな時に、簡単に女性が、つよい女性か、M女性かがわかれば、
今後、お付き合いが楽しくなりますよね。



             S女性 (*´∀`)つ~~~:* ろうそく

                  OR

             M女性 ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

そこで、簡単な、つよい女性かどうかを見分ける方法をお伝えします。



一般的に、

    o(`・∀・´)   (ё∇ё)
       男       女

という立ち位置で、町を歩いているカップルが多いです。これを違う見方で
表現すると



     ( ̄^ ̄)    ( ̄^ ̄)
     守る側      守られる側

と言う風にも表現できます。人間は、自分の右側に頼りたいものを置き、
左側に守りたいものを置く習性があります

(人間の心臓が左側にあるのも関係あるのかもしれませんが…)



ですから、多くのカップルが、

    o(`・∀・´)   (ё∇ё)
       男       女

という立ち位置で街を歩いています。男が女性を守り、女性が、
守られるという構図です。


この立ち位置は、男性は、ほとんど意識していませんが、女性は、
敏感に、そして正確に、自分の立ち位置を把握しています。


そこで、飲み会などで、好きな女の子がいたら、
女の子が、後から追ってこれるようなスピードで、ゆっくりと歩き
だします。


     あっ……
       ヽ(*゚O゚)ノ
        ちょっと待って!!

                   。。゛(ノ・o・)

その時に、女の子が、あなたに追い付いてきた時に、女の子は必然的に、
あなたの右側を歩くか左側を歩くのかを、選ばなくてはいけません

この時、あなたの右を歩くのか、左側を歩くのか、よく見定めておくのです

             
                          。。゛(ノ・o・)

                    。。。 ((( ・o・)

もし、あなたの右側を歩こうとするのであれば、概ね、その女性は、
S女性でしょう。


出会いが多くても、S女性かどうかを見極める目が、今は、ないと思う人は、
参考にしてください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。