有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  女王様とのドライブは、ペット道まっしぐら


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様とのドライブは、ペット道まっしぐら

女王様とのドライブは、ペット道まっしぐら

東京6大学制覇~東○大学生 天然むすめ 忠美ことみ
東京6大学制覇~東○大学生
天然むすめ 
名前:忠美ことみ
サイズ:B: 90 W: 62 H: 84
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:静岡県

日本最高峰のあの国立大学東○大学に通う女子大生ことみちゃん。可愛いロリ系の
声と照れながらしゃべるあどけなさが、IQの高さを漂わせない親近感ある女の子。

話を聞いていると厳しい受験戦争を戦い、そして憧れの東○大学に入るや弾けて
しまって、性的な興味にも目覚めてしまったようです。

>>このような美少女に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック! o(≧∇≦)o! !




女王様とドライブすると、
~~~~~~~~~~~~

ねぇ、クニ、次、コンビニ見つけたら、
入ってね!!

お腹すいたから、お菓子、買うから!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ

                    ハイッ!(`ロ´;)



20分後
~~~~~
~~~~~


     あそこに、コンビニがあるわ!!
     (* ̄  ̄)σ
                              どこ、どこ!!
                         キョロ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

                                 (*`Д☆*)発見!!



そして、コンビニに到着!!
~~~~~~~~~~~~



たまには、私が、おごってあげるから、
あんたは、ここで待ってなさい!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ
                    ハイッ!(`ロ´;)

                           でも、ちょっと不安!!                        
                             ( ̄~ ̄;)ウーン・・・





コンビニから帰ってきて
~~~~~~~~~~~~

午後ティーと、ポテチ、こんなに、
買ちゃった!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ
                さすがですねぇ、それで、
                僕のは…
                ヽ(゚∀゚*)  



      (*・ω・)ン?


         (〃 ̄∇ ̄)フフフ
              忘れてないわよ、
              はい…

                          (ー_ー;)。o O
                          綾様、これ、骨っ子ですよね。


             (*・ω・)ン?そうよ!
                  嫌なの??

                             だって、これ、犬のでしょう!!
                             ヽ(゚Д゚;)ノ!!




クニは、私のイヌなんだから、
ピッタリじゃぁない!!
(〃 ̄∇ ̄)
                ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
       


                      じゃぁ、せめてジュースだけでも、
                      買ってくださいよ!!
 
                      骨っ子じゃぁ、喉が渇きますよ!!
                               ヽ(゚Д゚;)ノ!



  喉が乾いたら言いなさいよ

  私の特製、午後ティー入りのおしっこを
  飲ませてあげるから!!   
     (〃^∇^)


                                   (゚∀゚;)なぬっ!・・・・・
                                   おしっこ!!


               ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
                 いくら好きでも、おしっこでは、喉の渇きは潤えません。

                 ちょっと勘弁してください!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







