有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  女王様は、奴隷の浣腸して出す量を把握していますよ!!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様は、奴隷の浣腸して出す量を把握していますよ!!

女王様は、奴隷の浣腸して出す量を把握していますよ!!

スカトロマゾンナ  トリプルエックス 貴水らん
『スカトロマゾンナ』 
トリプルエックス 
貴水らん

貴水らん抜群のプロポーションで実はSEX依存症スケベマンコで
変態SM願望が強烈な女なんですが・・

タカビーな仮面がはがれサーキットでは絶対に見せない壮絶M女に
豹変する変態クイーン作品!

>>このような女性に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o






あなたは、毎朝、きちんとお通じがありますか?

私は比較的、お通じはいい方です。



でも、そんな私でも、女王様と会う約束をしている時は、
トイレに行きたくても我慢しています。

それは、当然、その当時、主従関係のあった女王様が、
浣腸好きの女王様だったからです。



浣腸好きの女王様と主従関係を結ぶと、出来るだけトイレに
行くことを我慢させられます。

ホテルで、浣腸されたときに、女王様が、私の黄金をいっぱい
見れなくなるからです。



女王様と会う日
~~~~~~~~


          (◇`:;.;)ウーン
            これは、我慢できな~い!!

                  トイレに行きた~い!!
                   ヽ(≧Д≦;)


そして、女王様と会える日の朝なんかに
トイレに行って、 便を出しちゃうと、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                    クニ、いくよ~
l \ァ~♪Σ(〃Д〃(  *―⊂|コヘ(゚∀゚@) カンチョー♪





10分後
~~~~

                           トイレに行きた~いです!!
                               ヽ(≧Д≦;)

                     良いわよ!
                     トイレ行きましょう!!
                      (〃 ̄∇ ̄)ノ




           ∥wc∥
             o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!




トイレにて、
~~~~~~
~~~~~~


      キュルルルル~~  

                キュルルルル~~ 
 
                       
            (#´ο`#) はぁ~


      キュルルルル~~  

                キュルルルル~~ 
 
                       

( ゚д゚)ジィ・・・・・

 
    (; ̄~ ̄)ウーン・・・
    なんか、出ている量少ないねェ~

                  ヽ(゚Д゚;)ノ!!エッ…
                   そんな事ないですよぉ~



        (  ̄´Д` ̄)あんた、朝トイレ、
             行ったでしょう!!

                      ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
                              その…



     あれほど、トイレ行くなって
    言っただろ~
     \(`O´θ ☆(x_x)バキッ!!



スカトロ好き女王様は、男の便の量をある程度、
把握しているものです。

私の場合には、完全に、把握されていました。


私の場合は、女王様と、住んでいるな所が遠いので、アナルプラグを
されませんでしたが、熟女が近い場合には、お仕置きとしてされる
かもしれないので、気を付けましょう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







