有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  女王様の従順な奴隷になったと実感できる方法


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様の従順な奴隷になったと実感できる方法

女王様の従順な奴隷になったと実感できる方法

女王様の卵 経営者に隠し撮りされた研修の記録2  トリプルエックス
『女王様の卵 経営者に隠し撮りされた研修の記録2 』
トリプルエックス

経営者に盗み撮りされる某高級SMクラブの研修生たち。やはり
初歩中の初歩である蝋燭垂らしの研修はみんなが体験。

がっちりと縛り付けられた男に蝋を垂らすことで喜びを感じてる
女王様の卵たち。フェチ嬢の素質十分です!浣腸され、ペニパンを
装着した女王様にアナルを攻めらる男の姿がなんというか・・・

>>このような女性に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o





あなたは今、好きな女王様がいますか?

もし、好きな女王様がいて、主従関係もある。でも、どうしても、
自分が、女王様の物になったという実感がモテない。


現実とフィクションのはざまで苦しんでいる人は、女王様に
次の方法をしてもらってください。



また、今、そういう女王様がいないのであれば、身も心も本気で、
捧げたい女王様が現れたら それとなく、


           女王様に、どんな男でも、簡単に、
           従順にできる方法があるの知っていますか?
            ( ̄∇ ̄*)

(@´・ω・)ん?
どんな方法!?


と、自分の女王様になってもらいたい女性に伝えます。
この時に、


  じゃぁ、君で試していいの??
  (〃 ̄∇ ̄)ノ


なんて、好きな女王様に言ってもらえる幸運に巡りあうかもしれません。

特定の女王様と主従関係がないのであれば一度、好きな女王様に言って
みて下さい



その方法は、
~~~~~
~~~~~




                      クニ、いくよ~
    \ァ~♪Σ(〃Д〃(  *―⊂|コヘ(゚∀゚@) カンチョー♪




10分後
~~~~
~~~~



                           トイレに行きた~いです!!
                                ヽ(≧Д≦;)

                    良いわよ!
                    トイレ行きましょう!!
                      (〃 ̄∇ ̄)ノ




           ∥wc∥
               o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!




トイレにて、
~~~~~~
~~~~~~


      キュルルルル~~  

                キュルルルル~~  



         (#´ο`#) はぁ~



      キュルルルル~~  

                キュルルルル~~ 
  
                      

 ( ゚д゚)ジィ・・・・・

                  (*/∇\*) キャー見ないで!!

 
   (〃 ̄∇ ̄)フフフ、ダメよ!
       全部見てあげるから!!


         (〃^∇^)それにしても、
          臭いわねェ~全部、出た??  

                      ρ(≧_≦*)モジモジ!!
                         は・はい!!


                  グッ   お腹押さないで!!                 
              ( 'д')彡☆))  )


      キュルルルル~~  

                キュルルルル~~  


                               見ないでぇ~
                            (/▽\*)


                  まだ、出るじゃぁない~  
                  (〃 ̄∇ ̄)ノ


      キュルルルル~~  

                キュルルルル~~ 
  
  



もう出ないわねぇ!!じゃぁ、足広げて!!
 お尻、拭いてあげるから!!
 (〃 ̄∇ ̄)ノ


          (゚∀゚;)なっ
                     
             ダメ!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛ダメ!
             そんな恥ずかしい事、してもらえません!!


       恥ずかしがらなくていいからね♡
       足、開いて御覧♡
         0(*⌒▽⌒)0
 
                  モジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ




浣腸でなくてもいい(浣腸が望ましい)ですが、 従順になりたい女王様に、
排泄を一部始終見てもらって、最後に、排泄処理を きっちりとされると、
従順になってしまいます。

否応なくです。

私は、2,3回で、その女王様が、結婚するまで、離れられなく
なりましたからねェ!!


    (〃 ̄∇ ̄)
              o(v.v*o)好き・・・


女王様が、結婚するので、否応なく別れましたが、結婚を、
聞かされた時には、号泣しましたものです。

        。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン





         こんな程度で、本当に、女王様の持ち物に
         なったと実感できる?
                  (o¬,●¬o)へー

あなたは、この程度のことでは、不安かもしれません。
実際、

         この程度の事は、SMクラブで、出来るプレイで、
          その時に、女王様の物になったと実感しなかった。
                         ヽ(* ̄Д ̄)


このように思われていると思います。それは、
一般のSMクラブの女王様は、

M男の排泄シーンを 見て、 トイレットペーパーで、
軽くM男性のお尻を拭いて、



   あとは、シャワーできれいに
   洗ってきなさいね
    (〃 ̄∇ ̄)ノ

って、この程度の事はやっています。

これは、SMプレイとしては、これで、いいかもしれませんが、
プレイでなく、本当に、その女性の物になりたいなら、物足りない
のです。

ですから、あなたが、このプレイをした女王様を自分の女王様として
実感しなかったのです。



本当に女王様の物になったと実感するためには、
女王様に、



             お尻向けなさい!!
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*) アナルも洗ってあげるから!

と、ボディーソープを、お尻周辺に、塗りたくって
もらって、



、ヽ`、ヽ`ヾ(≧∇≦)ゞ`ヽ、`ヽ、(

シャワーで、最後まで綺麗に、洗ってもらう事が
非常に重要になってくるのです。



徹底して洗ってもらうと、 最後まで、隠してしまいたい
部分まで、暴かれてしまったような気持ちになってしまい
ます。

自分のすべてを、凌辱された気持ちになってしまうのです。

              \_(●゚▽゚)ハイ ココ、ジュウヨウヨー!!


私も、女王様に、ここまで、すべてさらけ出さされた時には、
頭真っ白で、


    ボ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ

となってしまいました。

自分が意識せずとも、好きな女王様に 従順な人間に成りたいので
あれば、お願いしてみましょう。




私は、M男性ですが、この方法は、M女の調教官能小説でも
たびたび紹介される方法です

ですから、もし、M女性を従順にしたい方や、どうしても
自分のものにしたい人間がいる人にも 有効な方法だと思います




*女王様の中には、スカトロが苦手な人がいる(めちゃくちゃ多い)ので、
無理強いして、お願いするのは、止めましょう。

ダメ!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛ダメ!


私は、女王様が、スカトロが大丈夫な人だったので、経験しただけですので!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







