有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  S女性と簡単に親しくなる方法!!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S女性と簡単に親しくなる方法!!

S女性と簡単に親しくなる方法!!

ぶっかけドッキリ ~私、ぶっかけ苦手なんです。 天然むすめ 加護範子
『ぶっかけドッキリ ~私、ぶっかけ苦手なんです。』
天然むすめ
名前:加護範子
サイズ:B: 88 W: 58 H: 85
年齢:0歳
血液型:O型
出身地:鹿児島県

読者モデル応募として今回面接にやってきたのは範子ちゃん21才。

良い意味で垢抜けていない素朴な感じが何とも可愛らしい女の子です。
男性経験は3人と、見た目どおり少なめ。

>>このような美少女に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック! o(≧∇≦)o! !





SMバーに頻繁に通っていると
~~~~~~~~~~~~~~


(*」`O´*)」おーーーーぃ!
     一緒に飲もう!!


と、Sの女性に誘われることがあります。

(ほとんどが、S女性です、M女性は、基本的に、人を
呼びつけるような行為はしません)

この時に、

               すぐ行きま~す
            o(▽` o) =3 =3 =3

女性の近くに行ったら、出来るだけ、椅子には座らずに、
床に座るようにしましょう。

そうすることで、自然と、


(〃 ̄∇ ̄)へへ
         (((o(v.v*o)


こちょこちょっと、S女性の足先を触ってみましょう。
あくまで、軽く触れるくらいにです。

そうすると、S女性は、


(*・ω・)ン?

    足が好きなの??
    (〃 ̄∇ ̄)ノ

                 はい、触ってちゃぁ、
                 ダメですか??
                 ヾ(´ε`*)ゝ


           フフフ、良いわよ!!
           (〃 ̄∇ ̄)ノ

                        良いんですかぁ~
                        o(≧∇≦)o
                                 
と、いう流れにほとんどなります。

女性の方からあなたを呼んでいるくらいですから、
女性も、あなたが、足を触っていても怒られるような
ことはありません。

これで、少なくても、全く面識のない女性とM男性という
関係性から、一歩前進することが出来ます。


しかも、また、SMバーで出会った時には、この女性に
いじってもらうことが出来ます。



女性って、嫌いな男性には、絶対に体を触らせようとしません。
S女性も女性ですから、基本の部分は同じです。

とにかく、S女性と親しくなりたければ、女性の体の一部に
自然と触れられる場所に、身を置くことを考えましょう。

                     \_(●゚▽゚)ハイ ココ、ジュウヨウヨー!!


ただし、周囲に男性がいる場合には、出来るだけ、控えましょう。


 こいつ、Mぶってるけど、足を触り
 たいだけなんじゃぁないの?? 
 ヽ(#`_つ´)ノ

男性が傍にいると、必ずと言っていいほど、邪魔されますから!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







