有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  腐ったチーズの臭いのする お股の女性!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐ったチーズの臭いのする お股の女性!!

腐ったチーズの臭いのする お股の女性!!

AV初体験は体操着+ブルマで妄想セックス 天然むすめ 田牧きよ
名前:田牧きよ
サイズ:B: 87 W: 59 H: 82
年齢:21歳
血液型:A型
出身地:兵庫県

しょっぱなから体操着+ブルマ姿で萌えさせてくれます。

萌え萌えついでに制服に着替えて四つん這いで生パンを
ご披露するはめに。ご奉仕するのも大好きなきよちゃんは
大きくなったチンコたちを嬉しそうにWフェラ。

>>このような美少女に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック! o(≧∇≦)o! !




クンニングス 

イクゥ~♪(;´Д`)
      ≡○≡⌒゚・(ρ`*)ゴクリ♪






         ( ̄ii ̄|||) ウーム
        考えているだけで鼻血が…
        たまりすぎですね…



あなたは、クンニングスが好きですか?

私は、好みの女性にクンニングスするのは好きです。




     当たり前じゃぁないか! 嫌いな女性にクンニする
     わけないし、そんなシチェーションに ならないだろうが
              ヽ(`⌒´メ)ノ

言われそうですが、デリヘルを頼んで、遊んでいると、
雰囲気で、


  (-◎皿◎-)

         ∑(゚∇゚|||)・・キモ!!

と思わず、絶句するような熟女さんのお股を
クンニせざるを得ないこともあります。

そんな、私のクンニ事情ですが、クンニって、世間で
言われるほど、 素晴らしいものではないですよね。

私の知り合いには、


               クンニ大嫌い
               乂(>◇< )絶対ダメ!



クンニ大嫌いと言う友人もいるほどですから!!

高校生の時には、素晴らしい事のように思っていましたが、
実際に やってみると、うっすら、アンモニアの臭いもしますしね。



それに、一時期、私は、あることが原因で、クンニや熟女の
ラブジュースが苦手な時もありました。


そのある原因とは、多分、性病かなぁと思うような熟女のお股を
クンニしようとして臭いを嗅いだのが、きっかけです。

あまりにも強烈な臭いに、女性のお股を見るのも嫌になりました
                      ヤダ(゚ロ゚*)ノ


女性のお股の臭いは、個人差はありますけど、生理の時以外はそれ程、
臭いがしませんが、やたらと、お股の臭いが、


        腐ったチーズ
        ∑(゚∇゚|||)・・

のような臭いがする女性が、いたのです。



当然、あまりの臭いにクンニをしませんでしたが、後々、
知り合いと 話をしたら、知り合いも、そういう経験が
あったようです。



知り合いと話し合った結果、多分、

チーズが腐った臭いのする女性は、性病性病だろ
(´д`;)ぬぅぅぅ~う


チーズの腐ったようなお股の熟女とエッチをする場合には、
ゴムの着用と、 クンニは絶対にしない事をお勧めします。


病気になってしまうかもしれませんからね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







