有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  SMネルトンと一般の合コンとの違い!!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMネルトンと一般の合コンとの違い!!

SMネルトンと一般の合コンとの違い!!
美人すぎる女社長  カリビアンコム 井川ゆい
『美人すぎる女社長』
カリビアンコム 
井川ゆい

遅刻してくる男性従業員達に美人すぎる女社長、井川ゆいさんのゲンコツ、
いや、顔騎を浴びせます。何だか具合が悪くなったと、従業員達に性感
マッサージのお願いもしちゃいます。

従業員達を仰向けに並ばせて、ガッツリ騎乗位で連続イキ。その後も
従業員達のチンコが前から後ろから突っ込んできます。

>>このような女性に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o




あなたは、SMのカップリングパ―ティに
よく参加されますか??

SMのカップリングパーティーは、通常のカップリング
パーティーよりも、よりきっちりと気合を入れて臨まないと
いけません。


そこの君、わかっているかねェ
(= ̄ω ̄)σ

               え、僕??
             σ( ̄∀ ̄@)


基本的に、SMのカップリングパーティと普通の
カップリングパーティーとでは、違いはありません。

基本的に違いはないのですが、”SM”という特殊なもので、
カップリングしていくので、


           この女王様の顔は好みだなぁ~
            ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

       なんか、優しそうな女王様だなぁ~
     σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

なんて、通常のカップリングの感覚で、女王様を選んでも
意味がありません。

ここが、一般のカップリングパーティーとの大きな違いです。



一般のカップリングパーティーは、


   趣味が同じ方が、話しやすいですし、
   付き合いやすいですよね。
   (〃 ̄∇ ̄)ノ

と、基本的に、経済基盤があって、趣味が合えば、 ラッキー
みたいな、趣味は、あくまでも、二番煎じです。


しかし、SMのカップリングパーティーでは、趣味がすべてなのです。
ですから、

      SMの趣味が合わないけど、性格とか、
      顔が好みなんです
      (〃 ̄∇ ̄)ノ

なんてことは、女王様とM男の世界ではほとんどありません。
S男性とM女の世界では、結構ありますが・・・

絶対的に、SMの世界では、女王様の数が少ないので、
M男性は、女王様の趣味に合わせていかなければ、イケません


ですから、カップリングパーティーで、

      女王様は、SMの趣味が合わないけど、
      性格とか、顔が好みなんです
      (〃 ̄∇ ̄)ノ

なんてことを言っていて、もし、カップリングしても、
趣味の合わない女王様とM男としてカップリングする
わけですから、



鞭( -_-;)/~~~~~~~~~~~~☆ピシッ--

(*´∀`)つ~~~:* ろうそく


と、女王様の趣味にも耐えなくてはならなくなります。
ですが、そんな、やせ我慢も長く続くわけもなく、結局、
別れてしまいます。

多くの、SMカップルが、こういう軌跡をたどります。



男って、どうしても、女王様を選ぶ時に、

★顔

★雰囲気

で、選びがちです。

しかし、SMのカップリングパーティでは、 まず第一に、自分と
SMの趣味趣向が合う人を選ばないといけません。

そして、そのうえで、女王様の顔や容姿で選ばないといけないのです。



   とっても、当たり前で、基本的な事ですが、
   男ってこれが実行できないのです。

   ただきれいと言うだけで、そういう女性に
   群がって行ってしまいます

   気を引き締めて選んでくださいね。

                  \_(´∀`★)ハイ ココ、ヨーチュウイ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







