有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  お願いしないで自然と、女王様と主従関係を成り立たせる方法!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いしないで自然と、女王様と主従関係を成り立たせる方法!

お願いしないで自然と、女王様と主従関係を成り立たせる方法!

ガ●キー似のエロ娘の中出しファック! トリプルエックス 上原結衣
『ガ●キー似のエロ娘の中出しファック! 』
トリプルエックス 
上原結衣

上原結衣のクチでイカしてアゲル、もっといやらしい液を膣にイッパイ頂戴!
そう言わんばかりの吸いつきたい厚めの唇。

男の欲望をすべて飲み込む常に洪水状態のマンコ。男なら誰でも抱きたくなる、
超美人のマンコにチンコをブチ込み、中出し。

>>このような女性に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o





S女性に、奴隷にしてくださいって、お願いするのは、
恥ずかしくないですか??


          断わられたらどうしよう~
        (@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

告白して、断わられるのって、すごく嫌ですよねぇ!


どうせなら、S女性に、お願いする事なく、奴隷に
されたくないですか??


    お願いしないで奴隷になりた~い
       ((o(>血<)o)) キィィィ!!


そういう人は、出来れば、お願いしないでも、奴隷の
ような状態になってください。

お願いして、奴隷にならなければ、嫌な事は嫌と言えますし、
一番お互いに、気楽な関係です から長続きもできます・・・

                    .。o(>o<"") ガン~バ~!



そこで、お願いしないでも、S女性の奴隷になる方法を
公開します。

この方法を、実行するにあたって、出来るだけ、家が近い
S女性と、メルアド交換など連絡先が、取れる状態にする事が
必須になってきます。

最近は、メルアド位、だれでも教えてくれるものなので、
簡単だと思います。



        赤外線通信
    ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )了解!

そうすると、S女性が、終電が、無くなったり、台風が
来ているときなど、S女性が、困っているときに連絡を
くれたりします。

この連絡をきっかけに、最初は、


 終電が無くなっちゃって、悪いけど、
 迎えに来てくれないかなぁ~
 (〃 ̄∇ ̄)ノ

と言う殊勝な言葉から、慣れてくると、頻繁に呼び出しが
来るようになり



 終電が無くなったから、
 迎えに来て!
 (〃 ̄∇ ̄)ノ

            (゚∀゚;)エッ!?・・
            今からですかぁ~


        今からに決まっているじゃぁないの!!
        私のいう事が聞けないの??
       ヽ(#`_つ´)ノぷんぷん!!!!


                 (゚∀゚;)なっ!・・・・・でも・・・


                とにかく待ってるから、10分以内に来なさい
                来ないと後が怖いわよ~
                (;●`血´●)ノシ バンバン!! 


と、近所のS女性とメルアド交換しただけで、
このような関係に自然となっていきます。

人にもよりますので、2~3か月かかる人もおられる
かもしれません。

しかし、連絡をちょくちょくもらえるようになれば
遅かれ早かれ、主従関係は、自然と出来てきます。


このように主従関係が、出来上がれば、とても自然ですし、
S女性の嫌な事、あなたの嫌な事もお互いに、全部わかり
あった 関係ですので、すごく良好な主従関係が結べます。

S女性に、お願いをするのが、苦手なM男性のあなたに
オススメです



もし、あなたが、口下手で、女性と話が苦手でも、常に笑顔を
絶やさないようにしましょう。

人間って、しかめっ面をしている人には、話しかけにくい
ものですが、笑顔の人には、話しかけやすいものですから。


それと、演技で、嫌がるふりをするのは、主従関係の早道に
なりますが、本気で嫌なそぶりを見せるようなことは絶対に
しないでください。

嫌われるだけですので!!
                    \_(●゚▽゚)ハイ ココ、ジュウヨウヨー!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







