有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  S女性に奴隷志願の仕方の色々!!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S女性に奴隷志願の仕方の色々!!

S女性に奴隷志願の仕方の色々!!
ガ●キー似のエロ娘の中出しファック!完全版  トリプルエックス 上原結衣
『ガ●キー似のエロ娘の中出しファック!完全版』
トリプルエックス 
上原結衣

上原結衣のクチでイカしてアゲル、もっといやらしい液を膣に
イッパイ頂戴!そう言わんばかりの吸いつきたい厚めの唇。

男の欲望をすべて飲み込む常に洪水状態のマンコ。男なら誰でも抱き
たくなる、超美人のマンコにチンコをブチ込み。

>>このような女性に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o





好きなS女性が、あなたはいますか??


そこの君だよ!君!!
(*≧∇≦)σ
                え、僕ですかぁ~
               σ(≧∇≦*)


もし、好きなS女性がいたら、あなたは
どのように口説いていますか??

            
           (*/∇\*)お願い!
            僕を奴隷にしてください!!

この一辺倒で、お願いをしていませんか??

私の経験談でいうと、S女性にお願いする仕方は、


     お願いします、なんでもしますから     
       m(*- -*)m


       ⇓⇓⇓  ⇓⇓⇓

      (*/∇\*)お願い!
      僕を奴隷にしてください!!



に、変化します。なぜ、このように、変化するのか、
と言いますと、SMの初心者は、



      SMって、鞭とロウソクと縛りの事だよなぁ
         σ(;´Д`)エート。。。

と、SMについての知識があまりありません。ですから、
鞭とロウソクと縛り位なら何とか耐えられると考え


     お願いします、なんでもしますから
     奴隷にしてください!!     
       m(*- -*)m

と、言う発言をします。
しかし、女王様に、


  メスで君の体、切り刻んでもいい??
  (〃 ̄∇ ̄)ノ

      電流を流してもいい??
      (〃^∇^)

          私の黄金を食べられる??
          (*゚∀゚)ノ


                     (*○*;) ギョッ

と、色々な経験を積むにつれ、


     なんでもしますから     
       m(*- -*)m

と、言えなくなります。でも、女王様には、奴隷にして
もらいたいので、一番無難で、危険のない


           (*/∇\*)お願い!
            僕を奴隷にしてください!!

という、お願いの仕方になっていきます。

このお願いの仕方の利点は、”なんでもします”と言って
いないので、奴隷にされた後でも、嫌な事は断りやすいと
いう点です。


                  まぁ、危険はないよなぁ~
                  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

まぁ、こんな考えをしているうちは、奴隷になんかして
もらえませんが…



さらに、もう少し経験すると、


              意外と、スカトロ、針、メスとかまでする
              S女性って、少ないなぁ
                σ(゜・゜*)・・ん??

と、気づくようになり、

              スカトロ、針、メスとかは、出来ないんですけど、
              奴隷にしてくれませんかぁ~
              ( ̄∇ ̄*)

という言い方になっていきます。私が、S女性に
お願いしていた最終形態が、このような、お願いの仕方です。


まぁ、現在は、こんなお願いの仕方もしていませんが・・・

S女性に奴隷志願する時の参考にしてください!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







