有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  S女性が求めている理想のM男性像とは・・・


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S女性が求めている理想のM男性像とは・・・

S女性が求めている理想のM男性像とは・・・
STAR TOKYO 8 PART1(HD) トリプルエックス 上原美穂
『STAR TOKYO 8 PART1(HD)』
トリプルエックス 
上原美穂

抜群美乳ボディの上原美穂ちゃん。ちょっとオトナしそうな
お嬢様っぽさからは想像もつかない過激な痴態を披露。

清楚な感じでセックス経験は浅そうに見えるのに、大きなおっぱいを
手で寄せて丸ごとチンコを包みこんで前後に扱くパイズリを見ると、
これは相当経験アリです!

>>このような女性に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o





SMをやっていると、どうしても、プライべートで、
女王様が欲しくなりますよね。

でも、

        なかなかカップルになれない
          ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

と、あなたも、悩まれている事だと思います。


そこで、S女性が求めているM男について、考えて
みたいと思います。

これは、基本的には、就職試験と同じようなものです。


     就職試験なんて、簡単だ!
        <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


と、言う人は、簡単にS女性の奴隷になることが出来ます。
また、驚くほどあっさりと、奴隷になっておられます。




SMバーなどに行くと、

①     僕、なんでもしますから、
     奴隷にしてください
     m(。≧Д≦。)m


②           僕、鞭でも、ロウソクでも
           なんでも耐えられます
           (≧∀≦v)☆お願いします


③                僕は、アナルフィストが出来ます
                スカトロも大丈夫です。
                 m(o・ω・o)mお願いします


                      僕は何もできませんが、出来る限り、
                      従順にいう事に従います
                      m(;。_。)m


などなど、色々なお願いの仕方をしている
M男性がいます。

では、まぁ、S女性が、一番この中で奴隷に
しやすいタイプはどのM男性でしょうか??



あくまでも、ここに挙げた4つのタイプは、例なので、
言葉尻だけでなく、どういう男性が このような事を
言うのかを想像して見て下さい。


①のタイプのなんでもしますからと言うM男性

      僕、なんでもしますから、
      奴隷にしてください
      m(。≧Д≦。)m

こういうタイプのM男性は、いざ、お願いしてみると、
何もしない、出来ないと意地を張るタイプの男性が非常に多いです。


なんでもするんだったら、
メスで切ってもいいよねぇ
(〃 ̄∇ ̄)ノ
              それは嫌だぁ~
              (´・д・`)ヤ-ダ

     何でもするって、言っただろうがぁ
     ( ゚Д゚)㌦ァ!!

基本的になんでもしますM男性は、女王様の奴隷には
してもらえません




②の鞭でも、ロウソクでもなんでもしますM男性


           僕、鞭でも、ロウソクでも
           なんでも耐えられます
           (≧∀≦v)☆お願いします

こういう男性は、初心者のS女性の奴隷にはして
もらえる可能性があります。しかし、

S女性からすると、


鞭とロウソクしかする気がない男性なのねェ
(; ̄~ ̄)ウーン・・・

と、思ってしまわれる可能性があります。

SMの主従関係って、プレイだけでなく、S女性の
買い物に付き合ったり、送迎したりすることも
含まれるので、奴隷にされにくい場合もあります。




③自分の特技を自慢する男性


             僕は、アナルフィストが出来ます
             スカトロも大丈夫です。
              m(o・ω・o)mお願いします

こういう男性は、基本的に、S女性の奴隷には、
してもらいにくいです。

S女性がしたいのは、アナルフィストだとは限りませんし、
アナルフィストが好きなS女性は、



 アナルを拡張していく過程が楽しいのよねぇ
 (〃 ̄∇ ̄)ノ

と、アナルフィストが出来る男性に興味を持ちません。
これは、スカトロも同じことです。

自分の出来る事をS女性に伝えても、S女性は自分の
奴隷になんて全くしようとしません。

しかも、S女性が質問する前に、


             僕は、アナルフィストが出来ます
             スカトロも大丈夫です。
              m(o・ω・o)mお願いします

と、いうM男性も多く、自己主張が強いとS女性に思われるので、
一層、S女性の奴隷には、してもらえません。




④従順さを売りにする男性


          僕は何もできませんが、出来る限り、
          従順にいう事に従います
                      m(;。_。)m


基本的に、この手の男性が一番、S女性の奴隷になりやすいです。

なぜか??

男性は、SMの主従関係と言うとすぐにプレイを想像しますが、
女性は、SMのプレイなんか想像しません。

多くのS女性は、自分の生活の向上のために主従関係を
結ぼうとします。つまり、



    アイロン(*・_・)ノ⊇~~

         □ヾ( ̄∇ ̄§フキフキオソウジ

             "●━ヽ(´∀`★) お料理♪

などなど、実生活で、利用できそうな男性をM奴隷にしようとします。

ですから、②、③はS女性にとってみると、奴隷に値し合いのです。
S女性の立場で言えば、


  何で、プライベートで、アナル拡張とか
  奴隷を楽しませることをしなければならないの!!
  立場が逆じゃぁないの!!
  (;●`血´●)

と、なります。

①においては、すべてなんでもしますと言う男のは、
おおざっぱすぎて、S女性にM男が、奴隷になる事の
リアリティを感じさせられないのです


ですから、


         すべてできないかもしれませんが、
         出来る限り、従順にいう事に従います
                      m(;。_。)m

という言葉に、リアリティーが湧くのです。

S女性が求めているのは、一般社会で役立ちかつ、自分の言う
事を聞く従順なM男性を求めているのです。

ついでに言いますと、私は、宅地建物取引主任者の資格を
持っていますので、奴隷にしてもらいやすいです。



    【≡≡】 宅地建物取引主任者
      ヽ(* ̄^ ̄*)>

宅建って、非常に認知度があり、S女性の周囲で、
頭のいいと言われる人がすべっているといわれる資格
なので、持っているだけで、S女性に、


              すごいんだねェ~
             ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

なんて言われることもあります。S女性の奴隷になるのも、
一般の会社の面接試験も似たようなものです。


リアリティのあるなんでも従う、従順な姿勢と
自分の頭の良さを見せれば、面接なんて通りますよ。 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







