有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  女の子のおでこで、SかMか判断できる


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子のおでこで、SかMか判断できる

女の子のおでこで、SかMか判断できる
人妻斬り 川上智美
人妻斬り
川上智美
43歳
165cm
B86:W66:H88

お酒大好き!という智美さん。外で飲んでも男の人とは良い
関係にならなくて…

旦那さんとのエッチも無くて寂しい時にはやっぱりオナニー
しちゃうそうです。

久しぶりに目の前に突き出されたチンポをおいしそうにパクッ!
としてくれました。もちろんエッチも感じまくりです!

>>このような痴女・熟女に騙されず、短期間で、口説かずに、モテるように
なりたいと本気で思っている人は、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o




あなたのお住まいの地域には、SM倶楽部がありますか?

多くの場合、近所にSM倶楽部があるという事はまれだと
思います。

ですから、SMをしたくなると、どうしても都心に出なければ
いけなくなります


        電車で1時間かぁ~
       (#´ο`#) はぁ~

でも、SMのために、わざわざ、都心にまで出るのは、
面倒です。そこでついつい、

  
  痴女っぽい女の子を、お願いします
  (・o・)】ゝモシモーシ

と、痴女っぽい女の子やSっぽい女の子をデリヘルで
呼んでしまいます

しかし、来る女の子は、

         じゃぁ、僕の事、責めて!!
         ( ̄∇ ̄*)

(; ̄△ ̄)エッ・・?

              (゚ε゚*)どぅしたの?

     私、男の人責めた事ないの~      
     σ(;´^`)エート。。

                    ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


デリヘルの係員が、女の子の性癖などを把握して
いないことも多いです。


   陽子はSだったかなぁ~ 美穂は・・・
   <( ̄> ̄||)>!!!う~ん!!!<(|| ̄< ̄)>

しかも、係員が、女の子に、何も言っていない事も
非常に多いです。


       これくらいの仕事位しろ~
      ヽ(#`_つ´)ノぷんぷん!!!!

そこで、デリヘルの係員などあてにせずに、自分で、
Sっぽい女の子を見る目を身に付けなければいけません。

そこで、今からでもできる簡単な、SかMかの女の子の
簡単な 見分け方をご紹介します

*あくまで、確率論なので、絶対ではありません。


その方法は、


    女の子のおでこを見る
    <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


というものです。
女の子の髪型は、多くの場合、おでこの左右どちらかを
髪の毛で隠しているか、

どちらかのおでこにより多くの髪の毛がかかっています。

この時に、右側のおでこに、より多く髪の毛がかかって
いる女の子は、S女性の可能性が、非常に高いです。


    (|||ー ̄)    ( ̄ー|||) 
     S女性     M女性


この記事の画像の女の子の川上智美さんは、右側の
おでこに髪の毛がかかっていますよねぇ。

こういう女の子は、S女性の可能性が高いです。



女の子の中には、センター分けをしている女の子もいますが、
そういう女の子は、無視してください。

センター分けをしている女の子でも、SかMの見分け方が
出来ますが、初心者の方には、難しいと思います。

ですから、とりあえず、デリヘルで、Sっぽい女の子と遊びたい
のであれば、髪の毛が、おでこの右側にかかっている女の子を
選ぶようにしてください。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







