有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  女の子とキスすると虫歯がうつる


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子とキスすると虫歯がうつる

女の子とキスすると虫歯がうつる

青空の下、野外オナニーで気分爽快  天然むすめ 池田なるみ
『青空の下、野外オナニーで気分爽快』
天然むすめ 
名前:池田なるみ
サイズ:B: 83 W: 60 H: 86
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:宮崎県

「エッチが超したい」と宣言。ロリ顔で純粋そうな外見からは
想像できないほどドMで変態な女の子。

屈託のない笑顔で「なるみの趣味はねぇ、1人でヤルこと」と、
話す彼女。見た目が純粋だからこそ余計に興奮をそそる。

今回応募してきてくれた理由は、刺激的なエッチや快感を経験
したかったから。

>>DVD買うより、とってもお得な、天然むすめの
比較&評価のレビューは、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o





      キスをすると、虫歯が移る
      o(`⌒´*)oエッヘン

誰もが、一度は、耳にする噂だと思います。
でも、


        女の子とキスして、虫歯が
        移るわけがないよなぁ~
         σ( ̄∇ ̄;)

と、思ってしまいます。
しかし、実際のところは



     女の子とキスすると、虫歯は、うつります    
      <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

 
            そもそも、口の中には多くの病原菌がいて、
            キスすることで、虫歯菌も口から口にうつ
            ちゃうのです
             o(`⌒´*)o


私も以前、付き合っていた女子に
~~~~~~~~~~~~~~~~~


        ( ̄3 ̄#))))) ちゅっちゅっちゅ~~


  (;゚O゚)

    なに、キスしようとしてんのよ!!
    (*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



              (゚∀゚;)エッ!?・・


                  たまには、いいじゃぁないか!
                  俺たち付き合ってるんだし~
                 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


           虫歯がうつるから嫌だって
           言ってるじゃぁないの!!
           ヾ(*`Д')ノ

                         虫歯、虫歯って、お前も
                         虫歯くらいあるだろう!
                         ヾ(`Д'*)


          ないわよ、一本も!!
          (; ・`д・´)


                              ( ̄△ ̄;)エッ・・?

                                  マジ━━Σ(-`Д´-;)━━デスカ!!




キス以外にも普通に女の子とのセックスでも、
当然、病原菌はうつります。

むやみやたらとセックスをすると、病気に
なりやすくなるので 気を付けましょう。


ちなみに、

  (*^^)^*) ☆Chu!!


         (*^_^*)ε^*)チュッ


赤ちゃんに、キスをする母親の微笑ましい姿が、
TVなどでも、放送されたりしますが、これも
赤ちゃんの虫歯の原因になりやすいそうです。

セックスって、考えてみれば、恐いですねェ!!




ただ、キスしてくれないような女性は、あなたの事を
好きではないです。

付き合っていても、遅かれ早かれ、別れてしまうと
思います。


   私の時は、3ケ月で、別れたかなぁ~
   σ(; ̄∇ ̄)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







