有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  寝起きの奥さんの口臭の匂いは・・・


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝起きの奥さんの口臭の匂いは・・・

寝起きの奥さんの口臭の匂いは・・・
ママチャリ ~田舎のバツイチ子持ち~  パコパコママ 星河マヤ
『ママチャリ ~田舎のバツイチ子持ち~』
パコパコママ
名前:星河マヤ
年齢:37歳
サイズ:B-86 W-59 H-88
出身地:東京都

都会から離れた田舎町に住むバツイチ子持ち熟女に普段愛用している
ママチャリに乗ってもらうことに。悪天候にも関わらずミニスカート姿、
べダルを漕ぐ度にパンツが丸見え!

マンコに食い込むサドルが何とも言えない卑猥さ。人気のない山道で
ノーパンになってもらい、スカートをまくりあげて自転車走行!

>>DVD買うより、とってもお得な、パコパコママの
比較&評価のレビューは、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o





あなたは、すでに、結婚をされていますか??


恋人と結婚すると、結婚後、色々な約束をさせられますよねぇ!

私の友人は、
~~~~~~


(*^▽^*)ノおはよう
                 ヾ( ' - '*)オハヨ♪


     ((((* ̄・ ̄)     
             ( ̄・ ̄*))))



            むっちゅううううう
       ( ̄3( ̄ε ̄@)


毎朝、寝起きに、キスをすることを約束させられました。

でも、でも、年齢を重ねると、綺麗だった恋人も、
熟女になり、


        寝起きのキスは、はっきり言ってつらいなぁ~
        寝起きの口は、かなり臭いしなぁ~
        ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

               でも、やめようって言ったら
               なんていわれるかわかんないしなぁ~
              ( ̄へ ̄|||) ウーム

と、そんな悩みを抱えながら、日々を送って
いたそうですが、ある日、奥さんが、子供を
寝かそうと、



                 大きな桃が、どんぶらこ、どんぶらこ
      {[(-_-)]} 【≡≡】( ̄∇ ̄*)

と、絵本を読み聞かせていました。
そんな時、



 (ー'`ー;)う~ん・・・・

              どうしたの??
             (・ω・*)ン?

        ママのお口が臭くて、ねむれな~い
        (´・д・`)

                  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

奥さんと、この息子との会話を聞いてた友人は、


        [*つД;`]ゥレシィデス

                俺の気持ちをわかってくれる奴がいたぁ~
                   ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

と、喜んだそうです。

結婚してすぐ取り決める、


  (*^^)^*) ☆Chu!!

寝起きのキスは、年齢とともに、苦痛になるそうです。

女性は、天使のように思いますが、寝起きの口臭は結構
しますからねェ!

見た目に騙されないようにしましょう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







