有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  白ブリーフは、嫌われる!?


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ブリーフは、嫌われる!?

白ブリーフは、嫌われる!?
着ハメキャンディ File.019 カリビアンコム 愛乃ひかる
『着ハメキャンディ File.019』
カリビアンコム 
愛乃ひかる

全部脱がないからエロいんです!大事な部分が強調されるからエロいんです!
切り裂かれた服を着させながら体を弄りまくる、フェチズムを追求した
シリーズ『着ハメCandy』!

お肌ツルツルで、ちょっと幼さが残るボディの愛乃ひかるちゃん!乳首部分を
裁断してペロペロと舐めてやると感じまくりで乳首はビンビン!

>>DVD買うより、とってもお得な、カリビアンコムの
比較&評価のレビューは、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o





私の友人に、


(*ov.v)o好き・・・
                       ( ̄∇ ̄*)
        (* ・・*) ダイスキ



とても女性達にもてる男性がいます。
今までにも、


         カキカキ・・□〆(ё_ё*)ラブレター♪

何かも何通も、もらったことがあるほどに!!

そんな彼ですが、彼は、



        27歳まで、童貞!!
        <(* ̄^ ̄*)>キッパリ


この事が、私は、信じられませんでした。


        性格もいいし・・・
        身長も180cm近くあるし・・
        ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


               まさか、私にウソを言ってるんじゃぁ~
               でも、ウソを言う意味なんかないし~
               (-`д´-;)ゞんー…

不思議に思っていたのですが、
ある日、彼と、温泉に行ったのですが、
~~~~~~~~~~~~~~~~


              (´o`)ノ□ Tシャツ byebye

                     (´o`)ノ凹 ズボン byebye

                           (・ω・*)ン?

なに??
(*・ω・)ン?



        <(* ̄^ ̄*)>
             ▽
          白ブリーフ!!




                 おまえ、いつもそれ履いてるの??
                   ヽ(゜ロ゜;)ノ

              そうだよ!トランクスは嫌なんだぁ!
              ブリーフ派なんだぁ~それに、今ブリーフって
              流行ってるしねェ
                (〃 ̄∇ ̄)ノ


                        ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


                               ボクサーパンツと白ブリーフを
                               勘違いしてない!!
                                 ( ̄へ ̄|||) ウーム




彼に、この後、女性とのデートの詳細を聞くと、



  (〃 ̄∇ ̄)ノ

           マジで!白ブリーフ!!
         ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

彼が、白ブリーフ一枚になったところで、女性が、
拒絶するらしかったそうです。

女性に、白ブリーフは、絶対に拒絶されます。

どんなイケメンでも、白ブリーフの為に、エッチを
拒絶されるんですから、白ブリーフは、デートでは、
厳禁です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







