有料アダルトサイトの比較、活用術!!

有料アダルトサイトの比較レビューサイト。 月額固定料金で見放題に入会されるのであれば、ただエロ動画を見るだけなんてもったいない!!
       <<  熟女がゆく!! >>          <<  M男性の女神!!>>           <<  おんなの窓!! >>


 >  スポンサー広告 >  その他 >  ちんちんの大きさが気になるご婦人達!!


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちんちんの大きさが気になるご婦人達!!

ちんちんの大きさが気になるご婦人達!!

熟女の火遊び飛びっこ装着 ~微熟女イキまくり~  パコパコママ 川村律子
名前:川村律子
年齢:27歳
サイズ:B-89 W-60 H-86
出身地:神奈川県

シリーズ「熟女の火遊び飛びっこ装着」、Eカップ微熟女に飛びっこを
装着してもらい野外デート。早速、人が行き渡る道を玩具装着で歩いて
もらうことに。

リモコンのスイッチを入れると右に左にフラフラ、まともに歩けずに
道の真ん中でうずくまってしまう微熟女。

それでも容赦なくスイッチを切ることなく玩具責めを続けるとパンツに
大きな染みを作りネバネバのマン汁を垂らし野外、室内と何度もイキ
まくる微熟女は見逃せません!

>>生活感がにじみ出る熟女が、見放題のパコパコママの
比較&評価のレビューは、こちらを、クリック!o(≧∇≦)o





最近のご婦人は、本当に、エッチに積極的ですよねぇ!

昔は、

        恥ずかしぃ~
        (*ノωノ)キャー

と、エッチな話には、入ってきませんでしたが、
最近は、男性以上に、エッチな話が大好きなご婦人が
増えましたよね。

先日も、バーでよく会うご婦人に、
~~~~~~~~~~~~~~~~~

         (〃 ̄∇ ̄)ノ

( ゚д゚)ジィ・・・・・
                なに??
               (・ω・*)))ン?


     クニって、おちんちんは、
     大きいの??
     (〃^∇^)

                     (゚∀゚;)エッ!?・・

                           なんだよ、いきなり!!
                            ヽ(゚Д゚;)ノ!!

           最近、女友達が、私の彼、
           チンチン大きいの!って自慢するから、
           σ(; ̄∇ ̄)

                  どうせ付き合うなら、大きい方が
                  いいじゃぁない
                  (; ̄Д ̄)

                                  (ー'`ー;)う~ん・・・・

                                        普通だよ!俺のは!!
                                         (〃≡_≡〃;)



普通ってわかんない!
(*Ι)

           じゃぁ、エッチでもする??
           o(`⌒´*)oエッヘン

     うん!それが一番早いしね!
     (〃 ̄∇ ̄)ノ

                  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

                        (^_^; )アハハ…


そして、ご婦人とのエッチ後、
~~~~~~~~~~~~~


               な、普通だっただろぉ~
                ( ̄σー ̄*)ゞ


  うん!本当に、ふつうだった!!
  (*ω)シラー・・・・・・


                        ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ちょっと自慢を込めて、

      な、普通だっただろぉ~
        ( ̄σー ̄*)ゞ


と、ご婦人に言ったのに、
真顔で返されてしまいました。

最近のご婦人は、遠慮がありませんから、心に
傷を負わないようにしたいものですね!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

当ブログはアダルトサイトです。
18歳未満の方は退場して下さい。⇒18歳未満です。退出します。
検索フォーム
アクセスランキング


アダルトノウハウ




















アダルトサイト比較&評価
サイトの利用の経験がない方は、
>>アダルトサイト初心者でも
わかる基本講座
から、どうぞ!!



データ FXFX ブログ
↑現在地×各サイトの○○$で【円】の価格が出ます。

(例)90円×50$=4500円

アダルトDVDに4,000円以上使われているのであれば、ネットを利用されれば、定額で見放題ですので、はるかにお得ですよ。


サイトについて
掲載してある情報・画像等は、著作権その他を侵害する事を目的とするものではございませんが、不都合が御座いましたら対処,削除させていただきますので、コメント欄にご記入してご連絡をお願いします。

また、当サイトの利用及び、リンク先の利用でのいかなるトラブル、損失、損害も、当サイトは一切の責任を負いかねます。ご利用はご自身の意思で閲覧して下さい。







